2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(´・ω・`) 
ちょっと前だけどLv上がってましたw

Maple100416_000604.jpg

MP0落ちが修繕されたのでネクもらいにいってきました~

Maple100415_013711.jpg

よくみてください

なんと手裏剣が途中でなくなって

デンデン投げてますw

Maple100403_234227.jpg

みんなすんませんw

次回からはBMで参加しますんで許してね・゚・(PД`q。)・゚・


THEME | GENRE オンラインゲーム |
| TB : 2 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



やってもた 
投げのLv上げるのにHS放置してたらやっちゃいました・・・

Maple100328_150120.jpg

永遠の170がああああ;;

さきcに殺されるorz

3/31にネク枠でホンテにいったんですが

色々なメンテで使用が変更されていて

本体召喚したらメンバーみんなおちちゃいました^^;

初の撤退・・・

次回はよくなってるといいんだけどね@@

余裕があれば変更等のSSもとってみますw


THEME | GENRE オンラインゲーム |
| TB : 2 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

最近あんまできん@@; 
どうもお久し振りです・w・

寝違え?で首が痛む豆ですpwq

なんだこの痛みは・・・

なんだかんだで119になりまちた・3・
Maple100326_010627.jpg

来週ネク枠でホンテ行くんでそれまでに4次いけるんだろうか・・・

がんばります!

ってかTTのSBでねぇし!!


THEME | GENRE オンラインゲーム |
| TB : 1 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ルシアン


@1がばですww
やっと 退院したので メイポに復活です^^v
メインのれべうpとサブの東京頑張らないとw

なんとまぁ・・・ 
やっぱこのLvが楽しいのぉ~

トントン上がってやる気がでるw

まぁ火力は3次してから変わってませんが・・・

Maple100310_230935.jpg

そして108で骨っこも吸えるということでさきcと行ってきまちた~

Maple100311_014033.jpg

さきたん今年初めてのLvUPおめw

Lvあがらんからってさぼりすぎwww

経験地なんてみたらあかんw適当にやってりゃいつかわ上がるんだから^-^

今週くらいで4次できたらいなぁ~

投げにも泣き声とらせたので固定のホンテでネク枠に空きがあったらつれてってもらおう^o^


THEME | GENRE オンラインゲーム |
| TB : 2 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(。・w・。) ププッ 
すくすくと育っていますね♪

Maple100306_201519.jpg

使いまわしてるんじゃないかというくらいの卵っぷりw

でもまだまだうまいんだよねぇw

しばらくはお世話になりますねw

まぁこれしか書くことないんですけどねw

地道にHPしか振ってないので振り替えもがんばってましゅ(´・ω・`)

Pなんとかしな・・・

その前にメルもやばいw

どうしよw


THEME | GENRE オンラインゲーム |
| TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

愛の豆鉄砲

Author:愛の豆鉄砲
ぷらむ鯖で活躍中?(*゚∀゚)ゞデシ
最近は豆鉄砲でINしてることが多いようです。
他にもいろんなキャラがいますが最近弓オモローみたいです、はい。
聖魔      Lv171
弓(BM)    Lv200☆
シグナス(WS) Lv120☆
アラン      Lv44
投げ      Lv126

なんかさきc日記もw
聖魔      Lv185

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
メイプルブログランキング
メイプル・ブログ
ランキング参加中!? よかったらクリックしてね♪
